December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



引っ越しをしました◎

 



自宅とアトリエを別々にしていましたが、
距離が離れていたため 大変な面も色々とあり

なにげなく物件を眺めていたら、
とても素敵なおうちに偶然巡り会い!

急ですが8/11にお引っ越しを致しました。

思い立った時が吉日ですから。


あたらしいおうちは、
自宅兼アトリエとして、日々を共にして行きたいと思います。

ここ数年引っ越しが多かったですが
このおうちには長く住みたいなと思っています。


自宅でもあるので
住所はメールやお葉書でお知らせさせて頂きますね。


8月後半は色々と身の回りを整えたりしながら
少しゆっくりとしようと思います。

9月からは
いつも通りバリバリ活動して行きます!
またお知らせしますね〜


今後共、どうぞ宜しくお願いします◎



Ayano Ichiyanagi




pagetop