August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



2015/2/14(土)〜2/22(日) cafe CAPU closing Exhibition 『4467』展

愛すべき故郷、静岡。
京都に来て7年目になろうとしておりますが、
2〜3か月に一回は帰っているくらい静岡が大好きです。

豊かな自然と恵まれた気候の中で、
家族や仲間と過ごした場所。
27歳までの濃密な時間が詰まっています。

大好きな場所も沢山あります。

その中のひとつ。
cafe CAPU




優しい光が差し込む店内。
笑顔で迎えてくれる店主のチーさん。
美味しいくて優しくて、おなか一杯になるゴハンとドリンク。
1階の窓の近くに座るのが好きで、
一人で行ったり、友達や恋人と行ったり、
色んな時間を過ごしました。

展示会も沢山させて頂き、
伽藍博物堂の座長とコラボレーションしてみたり
面白い試みもしました。


そんな思い出一杯のCAPU

2/22(日)で閉店!されるというblogで見て、
閉まる前に行かなきゃ!!!
と思っていた最中、店主のチーさんから
CAPUでのグループ展のお誘いをいただきました。

もちろん答えはYES.

CAPUの最後を、少しでも彩ることができたら良いなと思います。
----------------------------------------------------------
【 
cafe CAPU closing Exhibition  『4467』展  】
2015/2/14(土)〜2/22(日)
11:30〜22:00(金・土〜22:00)

・オバタケイコ
・オーツカミチコ
・丹野成子
・一柳綾乃

----------------------------------------------------------

仕事の都合上、15日に搬入・在廊いたします。
夕方までCAPUにいる予定。
※詳しい時間はまたtwitterなどでお知らせします。


ぜひみなさま足を運んでいただけたら嬉しいです。


…CAPUは2/22に閉店となってしまいますが、
しばらくは藤枝にOPENしたamandonと出店で展開していくそうです。
チーさんの笑顔とごはんには会えるので、とてもうれしい。
藤枝にもいつか行きたいな◎




展示のフライヤーたち↓ 他にも小さい展示をさせて頂いたりしました。





pagetop