May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



4/12sun 着物マルシェ [ Lantana kinowa vol.4 ] に参加します♪

桜の開花予定日も迫り、
いよいよ春本番!

春満開の4月は、
4/12に開催される
着物マルシェ [ Lantana kinowa vol.4  ] に参加します♪


フライヤーのデザインも担当させて頂きました♪

春にピッタリの、手染め半襟を持っていきますよ〜◎

 おなじみのプラバンアクセサリーやハンカチも♪



また今回は、コラボでお世話になっている
「和紙のアクセサリーARATA」さんも出店!



ARATA×AYANOICHIYANAGIのアクセサリーを
中心に持ってきてくださるとのこと♪

kinowaに合わせて、帯留めも新しくご用意してくださいました〜!



素敵すぎるー!
お見逃しなく!ですよ〜。



さらに、
急遽 CAFEスペースでワークショップも行うことになりました♪

お手持ちの半衿やハンカチにステンシルを使って、
柄つけの体験ができます◎
押入れに眠っている半衿たちを、簡単リメイクしませんか?
予約無しで参加できますので、お気軽に♪
--------------------------------------------------
【半衿ワンポイント染めワークショップ】

場所:1/8bldg 4F 『 Ipe 』 キモノcafe meli melo!
時間:13:00〜14:30 (随時受け付け)
     *同時に4名まで 20分程度 終了次第交代となります
内容:お手持ちの半衿やハンカチにステンシルを使って
    柄つけの体験ができます
     
    ステンシル ワンポイント ¥700
    講師による手描き ワンポイント ¥1500
     
    お土産のクッキーつき
    お持ちの布がない場合は半衿のご用意もあります
     ( 虹染め半衿 ¥2000〜  )

注意事項:柄つけ後は、完全に乾かす作業が必要となります
       お急ぎの方はドライヤーをご用意しておりますが 
       時間に余裕を持ってご参加くださいませ


     
--------------------------------------------------

と、私の紹介だけで長文になってしまいましたが…(汗
他にも、魅力的な着物や小物が盛りだくさんです!!

私も前回 着物を買ってしまいました〜↓


お手頃だったので、日常使いしております♪


着物を普段から着ている方も、これから着たい方も
楽しいイベントになる事間違いないしです♪
是非いらして下さいね◎

---------------------



【 Lantana Kinowa vol.4
2015年4月12日(日) 11:00〜19:00

会場:1/8bldg 2F ” Utari " 
    地下鉄二条城前駅 徒歩5分
    JR二条駅 徒歩7分
     阪急大宮駅 徒歩13分

内容:着物販売・小物販売
   ワークショップ (つまみ細工・和かざり制作)
     キモノCAFE (手描き半衿ワークショップ)
 
出店: アンティークキモノ ヒメノルミ
         キモノ屋tento
    糖花製作所
        ( GABI)
          meli melo!
    結2
        (マキシェ)
    マメコロン
    一柳綾乃
    ARATA
    selfish AURA
     草日月
           東風杏 TONPU-AN      
     着物小物ayaaya’s
 
お問合せ⇒lantana.kimono@gmail.com
主催 : Lantana
 


comments

京都ジャックでご一緒させていただきました。静岡県人のTUSHIDAA(♂)です。シェフの紹介から覗かせていただきました。
私のなかのお遊びのひとつに和装があります。この頃、花柄の半襟を試したく方々生地を探してるのですがなかなか好みにものが見当たりません。
ご都合の良い時に花柄のデザインがあれば紹介してください。

  • naotoo
  • 2015/04/14 10:43 PM


こんにちは。
着物ジャックのときご一緒だった…あの方でしょうか?コメントありがとうございます♪
花柄デザインの半衿、何点かございます。ぜひご紹介させていただきたいので、メールの方にご連絡いただけますでしょうか?
ayano.ichiyanagi*gmail.com(*を@に変更してご連絡ください)
お待ちしております。

  • ayano ichiyanagi
  • 2015/04/17 10:19 AM
   

trackback

pagetop