September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



個展 「日々をまとう 2015」終了致しました。


















 

--------------------------------------------------------

2015/09/02(水) - 09/13(日)
一柳綾乃個展【日々をまとう 2015】
Ducemixshop (京都)
--------------------------------------------------------


個展 「日々をまとう 2015」終了致しました。
足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

イベントへの出店はまだありますが、今年最後の個展でした。


日常にある、美しいもの 優しいものが好きで。
大事にしたくて描きとめて、すこしづつ作品にしています。
今回は特に、自分がそう感じている もの こと いろ を
素直に出せた展示だったかなと思います。

素直すぎたかなという気持ちもありつつ、今の自分はこれでした。
メッセージをどのくらい込めるかどうかは、いつも迷うところですが、
強すぎないメッセージが私のメッセージです。

そして作品を出すときは、沢山の事を考えます。
社会や世界の事を沢山考えた展示でした。
家族の事も友達の事も、沢山考えたなぁ。

ずっと難しいけど、
もっと難しくなるぞという感覚。
その時にどうなっていたいか をよくよく考えたい。

でも、どんな形になっても
やっぱり 美しく 優しい方がいい。
 


 


 


pagetop